ショップ袋を褒められた日

0
    サブバッグとして、エコバッグを持つことが多いのだけれど、
    たまに、洋服やさん等でもらったかわいいショップ袋を
    エコバッグの代用にすることがあります。
    薄いのでかばんの中に潜ませておくのに丁度よかったり
    ショップ袋の大きさとかビニール製だと防水も兼ねてよかったり、
    そのときの用途によるのだけれど。

    ショップ袋をエコバッグ代わりにして持っていたある日。

    駅で乗り換えのため、別のホームへの階段を上がっている途中に
    後ろから勢いつけて誰かを追いかけている人がいて、
    一瞬、誰か知り合いでも見つけたのかな?
    と思ったら、私の持っているショップ袋を指して
    「それ、いつのやつですか?」
    と聞かれました。

    まさか、ショップ袋について聞かれると思ってなかったのでびっくりしましたが、
    そのお店のファンの方だったのでしょうか。
    「多分、数ヶ月前のやつです。」
    と答えたら
    「わぁ、それかわいいですね♪いいですね♪♪」
    とやたら褒めて、去っていかれました。
    それだけなのことだけれど
    その後その人は電車に乗ってしまって、
    人の多い駅のホームに残されてなんだか恥ずかしかったです。

    袋だけでよかったら、
    あげればよかったと思いました。

    コウノトリ
    JUGEMテーマ:日常

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ホームページ

    https://miurayumiko.com/

    当ブログに掲載されている画像等の
    無断転載はご遠慮下さい。
    イラストのご依頼、問合せ等はお手数ですが、ホームページのcontactよりおねがいいたします。




    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM