冬になると気になること

0
    すっかり冬になりました。

    コートを着る季節になると気になることがあります。
    コートの袖についているタグがついたまま着ている人。
    デザインでついているのもあるのかもしれませんが、
    品質表示的なものだと
    「取らないのかなぁ?」「ついてるの気がついてないのかなぁ?」と気になって
    「それは取った方がいいような気がします。」と、念を送ってしまいます。

    あともうひとつ、
    コートやジャケットの後ろのすその部分の止めてある糸がそのままなのも気になって、
    教えてあげたくなります。
    でもこれもタグと同じで切らない主義なのか切り忘れてるのかわからないので、
    そっと心の中で「切り忘れていますよ。」とささやいてます。

    そんな人のコートのことばかり気にしていたら私も何か念を送られているかもしれません。
    コートやジャケットに視線を感じたらどこかおかしなとこ無いか確認したいと思います。

    ブタ

    JUGEMテーマ:日常


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ホームページ

    https://miurayumiko.com/

    当ブログに掲載されている画像等の
    無断転載はご遠慮下さい。
    イラストのご依頼、問合せ等はお手数ですが、ホームページのcontactよりおねがいいたします。




    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM