生だことマダム

0
    お魚が好きなのでスーパーなど行った先で鮮魚コーナーがあると見に行きます。
    そんな鮮魚コーナーでのできごと。

    切り身だけでなく、採れたてのお魚なども並べている
    鮮魚コーナー付近で見かけたご婦人のこと。

    洋服やメイクなど、とってもマダムな雰囲気の人だなぁと思って見たら、
    手に丸まるの生だこを素手で持って店内を歩いてらっしゃいました。
    しかも斜め後ろにダンナさまらしき方がいるのに特に注意なし。
    いつも彼女はそうしてるのかな。それとも怖くて言えないのか。

    代わりに私が心の中でいつもどおり突っ込んでおきました
    「なんで素手やねん!普通はお店の人にお願いしてとってもらうんやでー!!」

    作り話でも夢でも無く、ほんとに見ました。
    ただそれだけですが。
    一生忘れません。

    ご近所などで見る不思議。
    また共有させてもらいたいと思います。

    明日は猫の日らしいので、ご婦人をネコにしてみました。

    猫、ネコ、ねこのご婦人

    JUGEMテーマ:日常


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ホームページ

    https://miurayumiko.com/

    当ブログに掲載されている画像等の
    無断転載はご遠慮下さい。
    イラストのご依頼、問合せ等はお手数ですが、ホームページのcontactよりおねがいいたします。




    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM