展示終了しました。

0
    参加していました二つの展示、無事終了いたしました。 ご来場くださいました皆さま、大変ありがとうございました。 それぞれの展示作品をギャラリーページでアップしています。

    ●6/16(金)〜21(水)「既存物 vol.7」 場所:OPAギャラリー
    「物」の存在感をテーマにした5人展。
    作品画像→http://bit.ly/2tAgmUe

    ●6/16(金)〜7/1(土)
    「東京100人展」  場所:MDPギャラリー
    世界中が注目する“東京”をテーマに100人のアーティストが集う企画展
    作品画像→http://bit.ly/2tC3srg

    展示中はいろいろと絵の感想などを聞くことができ、大変勉強になりました。
    ありがとうございました。
    また展示等の際はおしらせいたします。

    JUGEMテーマ:アート・デザイン


    【展示のお知らせ】6/17〜二つの展示に参加します。

    0
      6/16(金)から、2つの展示に参加します。

      ひとつめのグループ展では普段あまり描いてこなかったモノを描きました。
      一人5点ずつそれぞれ思い入れのあるモノを描きます。
      ふたつめのグループ展は東京をテーマに一人1点ずつの展示になります。

      お近くへお立ち寄りのことありましたらよろしくおねがいいたします。
      ●6/16(金)〜21(水)「既存物 vol.7」
      場所:OPAギャラリー
      http://opagallery.net/galllery.html
      「物」の存在感をテーマにした5人展。
      いつからか、唯そこに在るだけで、 注目されることもなく見過ごされている物。
      しかし、気になって仕方がない物、
      心揺さぶられる物を題材に、そのものの存在感を描きます。
      出展者:川崎由紀、田辺ユミコ、土田菜摘、保光敏将、三浦由美子

      既存物DM

      ●6/16(金)〜7/1(土)
      「東京100人展」
      場所:MDPギャラリー
      世界中が注目する“東京”をテーマに100人のアーティストが集う企画展
      http://mdpgallery.com/news/1048/

      東京100人展

      JUGEMテーマ:アート・デザイン


      真顔の犬

      0
        月に一度はなんかオモシロイ話。と思いながら、
        これってオモシロイんかな?とか思うとなかなかブログにできず。
        前回から約50日経ちました。
        だけど全然、オモシロくない話。
        私がただ、ふわっとオモシロイなーと思ったこと。

        近所で出会ったワンコのこと。

        飼い主さんの立ち話中、
        ずっと姿勢正しく立ったまま真顔なので心の中でにやけてました。
        しかも2匹連れで2匹とも。
        それだけのことだけど私のツボに。

        数日後、お散歩中の2匹を見かけました。
        やっぱり真顔。
        毛ツヤもいいし、きれいにしてもらってるので、幸せでないとか、
        飼い主がむちゃくちゃ怖いとかそんなんじゃないと思います。
        きっと家ではリラックスしているはず。
        また会えるの楽しみに近所歩いてます。

        普通の日常から何かしらニヤっとすることがあるとうれしいです。

        今日も貴重なお時間ありがとうございました。

        真顔の犬


        【おしらせ】
        2017/6/16(fri)~ 6/21(wed)
        「既存物vol.7」
        場所:表参道 OPAギャラリー

        2017/6/16(fri)〜7/1(sat)
        「東京100人展」
        場所:MDP GALLERY

        詳細はまた改めてお知らせいたします。
        お近くへお立ち寄りの際はよろしくおねがいいたします。

        JUGEMテーマ:日常



        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ホームページ

        http://miurayumiko.com/

        当ブログに掲載されている画像等の
        無断転載はご遠慮下さい。
        イラストのご依頼、問合せ等はお手数ですが、ホームページのcontactよりおねがいいたします。




        Instagram

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM